竹原慎二「ヤ〇ザ以下」と反発も… 悪質な“ルール違反”でフルボッコ!? TOKIO“ヤラセ”疑惑を彷彿とさせる演出も

編集部

「ドッキリの内容は、40代のふたりよりひと回り以上、年齢が離れた大先輩の渡嘉敷の前でケンカをする、というもの。日頃の不満をぶつけ合って徐々にエスカレートしていく流れだったのですが、竹原が畑山の頭に強烈なビンタを浴びせる一幕もありました。

かつて、アイドルグループ・TOKIOによるバラエティ番組『ガチンコ!』(TBS系)内の人気コーナー『ガチンコ・ファイトクラブ』に出演していた竹原。街の不良達をボクシングのプロテストに合格させるべく、ヤラセ疑惑が飛び交うほど、生徒たちと熱いバトルを繰り広げましたが、当時を彷彿とさせる演技力を発揮し、視聴者の目を釘付けにしたようです」(同)

 パクリの“元ネタ”の動画内では、『ファイトクラブ』の生徒の中で最も険悪な仲だった網野泰寛氏と久しぶりに再会するもケンカをする、というドッキリを成功させた竹原。今後も大方の予想を裏切る演出でファンを楽しませてくれそうだ。

竹原慎二「ヤ〇ザ以下」と反発も… 悪質な“ルール違反”でフルボッコ!? TOKIO“ヤラセ”疑惑を彷彿とさせる演出ものページです。エンタMEGAは、スポーツエンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!