永瀬廉、橋本環奈を「知り合いのおっさん」呼ばわり… 白石麻衣との“急接近”を危惧する声も?

編集部

「橋本は、2018年10月期に放送された連続ドラマ『今日から俺は‼』(日本テレビ系)での共演をきっかけに、白石と同期でOGの若月佑美と仲良しになり、同年7月に行われた乃木坂46のライブを観戦。

そのとき一緒にいた、同じくドラマ共演者の清野菜名は先月1日、永瀬の事務所の先輩である生田斗真と結婚しました。そのため、SNS上では『グループ交際に発展するのでは?』『少なくとも、ふたりを結びつけるルートが存在することは事実』などいった声が上がり、永瀬ファンを戦々恐々とさせてしまっているようです」(同)

『めざましテレビ』のVTRでは、橋本と撮影現場で「芸能界について話し合ったりしてましたね。(芸能界って)こんな感じだよね、みたいなこと話してました」と明かした永瀬。その会話の中に、白石に関する話題は果たしてあったのだろうか……。

永瀬廉、橋本環奈を「知り合いのおっさん」呼ばわり… 白石麻衣との“急接近”を危惧する声も?のページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!