永瀬廉、まさかの結婚匂わせにファン驚愕… 「まじゾクゾクする」「足の指輪彼女とかじゃないよね?」とヤキモキの画像1

 究極の「匂わせ行為」に崩れ落ちる永瀬ファンが続出?

 朝の情報番組『ZIP!』(日本テレビ系)で、King & Princeのメンバーがさまざまなスポーツに挑む人気コーナー・MEDAL RUSH。その中にファンを震撼させるシーンがあったとして、ネット上が大きくざわついている。

 7月6日から10日までの本コーナーでは、永瀬廉と岸優太が柔道に挑戦。すでに経験のある岸がコーチ役として登場し、初心者の永瀬を指導することになった。

「まず始めに、柔道の基本中の基本である『受け身』を教えることになりましたが、岸はやり方を忘れてしまったのか、うまく説明できず。その後に行われた投げ技の練習でも説明できなかったため、結局は五輪銀メダリストの杉本美香選手からリモートで教えてもらう形になりました。

 終始、グダグダな展開になったものの、初々しいふたりの姿はファンの間で好評だったようです」(エンタメ誌ライター)

 しかし、その一方で、キンプリ・ウォッチャーの視線は永瀬の“足”に集中。日本ではあまり浸透していない足用の指輪「トゥーリング」をはめていたとのことで、「指輪つけて匂わせてるのまじゾクゾクする」「足の指輪、彼女とかじゃないよね?」など不安の声が続出した。

永瀬廉、まさかの“結婚匂わせ”にファン驚愕… 「まじゾクゾクする」「足の指輪彼女とかじゃないよね?」とヤキモキのページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!