前田敦子、突然の「髪バッサリ」で心境に変化か… 勝地涼との別居問題に大きな進展?

編集部

 前田は2018年に勝地と交際4カ月でスピード婚し、翌年3月に第一子となる長男が誕生。夫婦円満かと思われていたが、今年6月に勝地が前田と子どもを置いて家を出ていたとして「フライング別居」などと週刊誌に報じられた。

 記事によると、前田は妊娠中から勝地が外で飲んでいると「鬼電」を入れたり、激怒して玄関にドアチェーンをかけて締め出したりといった激しい言動が目立ち、ヒステリックな彼女から勝地が“逃げた”とも伝えられている。

 だが、今回のショートヘア写真を見ても、バラエティに出演した際の映像を見ても、ヒステリックなイメージはなく、むしろ憑き物が落ちたかのような印象。ネット上でも「なんかすごくキレイになった」「美人度が急激に増した気がする」といったコメントが多く上がり、その変化に気付いている人は少なくないようだ。

 となると、やはり私生活のゴタゴタに何らかの答えが出たのでは……と勘繰りたくなる。Instagramの再開も心機一転の再スタートを感じさせるが、果たして彼女はどのような決断を下したのだろうか。

前田敦子、突然の「髪バッサリ」で心境に変化か… 勝地涼との別居問題に大きな進展?のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!