元AKB48の篠田麻里子が6月24日、自身のInstagramを更新。前田敦子、小嶋陽菜との“神3”ショットを投稿した。

 篠田は「あっちゃんと待ち合わせしてたら陽菜に会えたよ 笑 昨日たまたま陽菜とメールしてて今日会えるなんて偶然すぎる なんて日だ!!」とバイきんぐ・小峠英二のギャグを交えて投稿。

 写真では、4月に出産した長女と思しき赤ちゃんを抱いた篠田、前田、小嶋が写っている。

 AKB48黄金期に活躍した3人の集結に、コメント欄では「最高のメンツだね」「神すぎるわ」「3人ともほんとにかわいい」といった声が殺到している。

 しかし一方で、ネット上では「あっちゃん顔色悪くない?」「ひとりだけ悲壮感漂ってる」「あっちゃん……顔が疲れて見える」と心配する声も。

 この写真を見る限り、いつもと変わらぬ美しい笑顔を見せている前田だが、この日は「NEWS ポストセブン」(小学館)に夫・勝地涼との別居を報じられたばかりということもあり、一部ファンの目には前田が疲れているように映ってしまったようだ。

前田敦子に「悲壮感漂ってる」の声も…篠田麻里子、小嶋陽菜に「別居ひた隠し!?」のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!