SixTONES・田中樹、みちょぱから「めるる」に推し変!? 「リアルすぎ」「イライラする」とファン大荒れ

編集部

 今回、新たな“推しギャル”として生見の名前が挙がったことでファンの悲鳴は加速。「めるるとかリアルすぎて体調不良になった」「マジか、うわ~」「これ以上、樹担のメンタルえぐらないで」「イライラしてきてめるる嫌いになりそう」といったコメントが飛び交った。

「田中は今年3月に『ぐるぐるナインティナイン』(日本テレビ系)でめるると共演しており、実際に会った上で『気になりだした』というのが生々しいとファンをざわつかせています。『みちょぱはいいけどめるるは許さん』『めるるだけはやめて』といった声も噴出。本当に交際に発展してしまうのでは……と危惧するファンも多いようです」(芸能ライター)

 好きなアイドルが特定の女性への好意を口にすること自体、ファンにとってはあまり嬉しくない行為。それでも相手がみちょぱなら「トークのネタになるから言っているのだろう」と推測できるのでファンも許容できなくはないが、知名度的に売り出し中レベルの生見となると急激に“ガチ感”が漂ってしまう。

 あまりにギャル好きをアピールするため、ファンのギャル化も進んでいるという田中。今後は「みちょぱ愛」に加えて「めるる愛」が炸裂する場面も出てきそうだが、そのたびにファンたちがSNSで大荒れすることになりそうだ。

SixTONES・田中樹、みちょぱから「めるる」に推し変!? 「リアルすぎ」「イライラする」とファン大荒れのページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!