SixTONES・田中樹「女あさり」元交際相手“鬼畜合コン”暴露「宙Six&MADE否定」発言に批判殺到!

編集部
SixTONES・田中樹「女あさり」元交際相手鬼畜合コン暴露「宙Six&MADE否定」発言に批判殺到!の画像1

 SixTONES・田中樹の女あさりの実態について、2年にわたり交際していたという女性のA子さんが「文春オンライン」(文藝春秋)で詳細に暴露している。

「記事によると、田中はデビュー前、A子さんに『好き』と伝えながらも、『合コン組んで』と女性を紹介するよう頼んでいたとか。田中が事前に容姿を判定する『写メ審査』を行っていたことや、合コンで気に入らない女性をテキーラで潰していたと暴露しています」(記者)

 女性軽視ともいえる田中の行動に批判が集まっているかと思いきや、ネット上のSixTONESファンからは「デビュー決まったから女とちゃんと縁切った樹やるな 好感度上がった」(原文ママ、以下同)、「樹担落ち込むどころか好感度上がることしかない」「私含め樹担の中で樹の好感度が逆に爆上がりしてるw」「文春砲を見て『さすが田中樹、一生ついていきます』となったのは私だけでしょうか?」と好意的な声ばかりが目立つ。

「田中はデビュー前に女性関係を清算するなかで、昨春にA子さんとの関係も断ち切ったとか。ファンにとっては、これが何よりうれしい報告。もともとSixTONESは不良っぽいキャラで売っており、むしろ“キャラ通りで安心した”というところでしょう」(同)

 しかし、別のジャニーズファンの間では、A子さんの一部証言が波紋を呼んでいる。記事によると、田中はA子さんに「宇宙SixやMADEのような舞台班にはなりたくない」と、ジャニーズ事務所の“舞台班”を否定するような発言をしていたとか。

 これを受け、一部ジャニーズファンが「マジで一言。これだけ言わせて。舞台班バカにすんなよ??MADEや宇宙Sixなめんなよ」「舞台班に失礼すぎ」「なんて言うか…まじでクソ男やな 舞台班になりたくないじゃねえよ お前なんかよりずっとちゃんと仕事してるよ」と怒りを露わにしている。

SixTONES・田中樹「女あさり」元交際相手“鬼畜合コン”暴露「宙Six&MADE否定」発言に批判殺到!のページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!