滝沢秀明「SixTONES潰し」開始!? 田中樹「熱愛スキャンダル」でSnowMan“強化”のチャンス到来

編集部

 3月10日、「週刊文春」(文藝春秋)のウェブサイト「文春オンライン」にて報じられたSixTONES・田中樹の恋愛スキャンダル。このスキャンダルを受けてジャニーズ事務所の滝沢秀明副社長の今後の行動に注目が集まっている。

 記事によると、田中には2年間恋愛関係にあった女性がおり、今回は彼女からのリーク。田中は彼女の家にたびたび泊まるなどし、彼女の家から仕事場に向かうこともあったそう。彼女が元気がない時にカラオケに連れて行って慰めたり、田中が彼女に食事を奢るなど優しい顔も見せていたとのことだが、一方で彼女に友人の女性を紹介してほしいと頼むという行為も。

 さらには、友人の写真を見て「無理」と言い放ったり、合コンでは気に入らない女性にテキーラを飲ませて潰そうとするなど、素行がよろしくない行為をしていたことを暴露。最終的に2019年の夏以降に合う回数がぐっと減ったとのことで、田中から正式に別れを告げられないまま関係が終わったとのことだった。

「『文春オンライン』の記事には田中さんの寝顔などの写真も掲載されていて、言い逃れできない状況です。写メを見て女性を審査する、酒を飲まして潰すといったガラの悪い行動にショックを受けたファンは多い様子。グループに大きなマイナスイメージを植えつけたのは間違いない」(テレビ局スタッフ)

 デビュー早々、大きなミソがついた形となったSixTONES。田中を始めとするメンバーに対し、滝沢は一体、どんなペナルティを科すのかと心配するSixTONESファンは多いという。

「滝沢副社長が日頃からSixTONESと同時にデビューしたSnowManのほうに目をかけているのはファンなら誰もが知るところ。

滝沢秀明「SixTONES潰し」開始!? 田中樹「熱愛スキャンダル」でSnowMan“強化”のチャンス到来のページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!