ジャニーズの人気グループ「SixTONES」の田中樹が、19日に放送されたバラエティ番組『行列のできる法律相談所』(日本テレビ系)に出演。度を越した「みちょぱ」好きがファンの間で物議を醸している。

 番組冒頭、今回の司会を務める霜降り明星のふたりから「芸能界で尊敬している人は?」と質問されると、田中は一切迷うことなく「池田美優さん」と即答した。

 ニックネームの「みちょぱ」と呼ぶのが一般的だが、田中は「ニックネームで呼べないくらい尊敬しているので……」と語り、並々ならぬリスペクトであることをうかがわせた。

 さらに、田中は「最近、肌が黒いギャルは少ない」とした上で、「それ(肌の黒いギャル)を貫きながらお母さんと仲が良いとか、ちゃんとしている内面とのギャップ」がリスペクトの大きな理由だと明かした。

 以前、田中はみちょぱと共演した際にリスペクトを本人に伝えており、その時は「万が一、今後芸能界で食べていけなくなることがあったら、僕がちゃんとリスペクトを込めて養っていきたい」と“公開プロポーズ”とも受け取れるような言葉を語っていた。

 今回は本人がいないのにリスペクトぶりを熱心に話し、それだけに「ガチ」感が伝わってくる。

SixTONES・田中樹の「みちょぱ愛」にメンタルえぐられるファン続出! 『夜会』再共演で阿鼻叫喚の状態に?のページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!