永瀬廉に顔面“お直し”疑惑が浮上!? 岸優太の「意味深発言」に波紋も

編集部

「7月7日発売のアイドル誌『POTATO』(ONE PUBLISHING)内で、メンバーの“おちゃめ”な部分を明かすコーナーがあったのですが、岸は永瀬について『基本的にボディタッチが多め』と語り、会うたびにハグしてくることを明かしました。

さらに、外出自粛期間中は『ツラかった。失って初めて気づく…みたいな』と永瀬に会えなかったことへの寂しさや、『廉は体が細めだけど、ちゃんと温もりがあるの。温かい』と意味深すぎる発言まで飛び出したんです。まるで恋人のようなふたりの関係性に『まさかのグループ内恋愛⁉』『ラブラブすぎるだろ!』と驚きを隠せないファンは多いですね(笑)」(同)

 永瀬のラジオ番組のヘビーリスナーだと豪語する髙橋海人からは、好きなゲームについて熱く語る点や、「たまにけだるい感じになるのも、また好き」と絶賛され、グループ内でもモテモテな模様。

『国宝級イケメン』で“2連覇”を達成し、殿堂入りを果たした平野紫耀に続く躍進に期待したい。

永瀬廉に顔面“お直し”疑惑が浮上!? 岸優太の「意味深発言」に波紋ものページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!