永瀬廉、美女ハンター・二宮和也に“急接近”で白石麻衣ファンは戦々恐々?

編集部

永瀬廉、美女ハンター・二宮和也に急接近で白石麻衣ファンは戦々恐々?の画像1

 アイドルグループ・King & Princeの永瀬廉が、6月5日発売の雑誌「POTATO」(学研プラス)内で、「自分を含むユニットの“人選”と“歌いたい曲”は?」という質問に回答。

 事務所の先輩から3人を選出したのだが、その豪華メンツに「凄すぎる!」「ぜひ実現させてほしい」との声が上がり、ファンの妄想を掻き立てることになった。

 永瀬がセレクトしたのは、嵐の二宮和也、Hey! Say! JUMPの知念侑李&山田涼介の3名。楽曲については「嵐の曲を歌わせてください!」とリクエストし、同グループの20thシングル『Happiness』を候補に挙げた。

「このユニットの選考基準は、『いつもオンラインで一緒にゲームをやってくださる先輩たち』とのことで、意思の疎通もバッチリでしょう。ファンからは、プロジェクトの早期実現を期待する声が寄せられました。

また、『もしもオンライン講座を開くなら?』という質問に対して永瀬が、『ゲーム講座』と答えたため、動画配信でのコラボを要望する声も集まったようです」(芸能関係者)

 永瀬は、今年3月放送のラジオ番組『King & Prince 永瀬廉のRadio GARDEN』(文化放送)内で、「ついにあの方とゲームできた!」と二宮と一緒にゲームをし、相性抜群だったことを報告。交流を深めた様子だが、二宮といえば、“美女ハンター”として知られるだけに、ファンからは今後の“スキャンダル続出”を恐れる声も寄せられている。

永瀬廉、美女ハンター・二宮和也に“急接近”で白石麻衣ファンは戦々恐々?のページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!