ムロツヨシ、本命は黒木華より“新垣結衣”!? 妻役から発展「三角関係」もアリ!?

編集部

 ムロは13年にドラマ『空飛ぶ広報室』(TBS系)で新垣結衣と共演して以来、新垣にゾッコンであることを公言。

 新垣がゲスト出演した15年2月20日放送の『あさイチ』(NHK)ではビデオメッセージにて飲み会で新垣に近づこうとして距離を置かれることを明かし、新垣に「一緒にお酒を飲むと触ろうとするから『イヤ!』って」とセクハラを暴露されたことも。

 そんなふたりは8月2日にスタートするの『親バカ青春白書』(日本テレビ系)で夫婦役で共演することが話題となっているが……。

「この共演はムロさんの熱烈な希望により実現したのだと報じるメディアもあります。実際、ドラマの公式Twitterでは新垣さんが撮影したムロさんの写真が公開されていますが、その照れ笑いする顔に『ガッキーにデレデレおじさん』といった声が上がるほど。

 ムロさんが新垣さんに夢中なのは間違いなさそうなので、黒木さん的には面白くないのでは」(週刊誌記者)

 ドラマのあらすじよりスリリングな三角関係に発展してしまう可能性もある!?

ムロツヨシ、本命は黒木華より“新垣結衣”!? 妻役から発展「三角関係」もアリ!?のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!