松本潤も思わず苦笑い? ゴールデンボンバー・歌広場淳、松潤への愛を惜しげなく披露の画像1

 

 8月22日放送の『VS嵐』(フジテレビ系)にゴールデンボンバーの歌広場淳と樽美酒研二が登場。松本潤との共演で歌広場が大興奮して、「松潤愛が弾けまくっとるwww」「松潤への愛情が本物すぎ!」とファンを楽しませたようだ。

 かねてより強火の松潤ファンぶりをアピールしている歌広場とあって、嵐チームのゲストとして登場すると松本も苦笑い。嵐・櫻井翔が「任せますよ。時間預けます」と歌広場に振ると、8月30日に誕生日を迎える松本に片膝をついて花束をプレゼント。松本は歌広場も同日生まれであることから、「お誕生日おめでとうございます」と祝福した。

 最初のゲーム「ピンボールランナー」では、松本と指令台に立った歌広場に樽美酒から「もう2度とないからね、その時間をしっかり楽しんで!」とエールが飛ぶ。そんな歌広場は松本好きになったきっかけを尋ねられ、名前・誕生日・末っ子ポジション・メンバーカラーが同じだと説明。「運命じゃないですか?」と松本を見つめたものの無言で返され、「違いますね! ありがとうございます!」と叫んだ。

「松本は至って冷静ですが、歌広場は興奮のあまりアピールが止まりません。指令台の歌広場に嵐・二宮和也が『できるの? ちゃんと。歌広場くん(松本と)同じマイク使うんだよ?』と声をかけると、歌広場は目を見開いて『同じマイク!?』とさらに興奮。樽美酒に『松潤さんばかり見てちゃダメだからね。ちゃんと指示を出して』と釘を刺され、口惜しそうに『はい…』と返答しています。また松本が話している間は別人のように静かで、松本が“注目しているジャニーズJr.”として少年忍者・織山尚大の魅力を説明。歌広場は体ごと松本に向け、食い入るようにガン見していました」(芸能ライター)

 松本への愛を惜しまない歌広場に、ネット上では「笑いすぎてちぎれそうなぐらいお腹が痛い」「熱意による突風で松潤たじろいどるやん(笑)」「松潤と歌広さんのテンションが違いすぎて面白い」「推しが推しについて語るのを真隣で聞けるなんて恵まれたオタクすぎる」といった声が続出した。歌広場を虜にしている松本だが、俳優・ムロツヨシもその魅力に堕ちた1人。

「ムロが俳優・新田真剣佑とともに、『嵐にしやがれ』(日本テレビ系)の人気コーナー『MJ倶楽部』へ出演した時のこと。北海道・十勝のアイスヴィレッジでチーズフォンデュを楽しみ、最後に松本からのサプライズで打ち上げ花火が上がりました。その様子にムロは『ダメダメダメ、好きになっちゃう』と大興奮。松本を見つめて『もう離れられなくなるよ』と語りかけ、松本と新田を爆笑させています」(同)

 男性芸能人すら虜にする松本の魅力。ファンから絶大な支持を受けるのも納得だ。

松本潤も思わず苦笑い? ゴールデンボンバー・歌広場淳、松潤への愛を惜しげなく披露のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!