欅坂46キャプテン、志田愛佳の“相棒”に「許せない」と激怒! 長沢菜々香・親友の秘密も暴露?

編集部

「現在は進歩したようですが、菅井いわく渡辺は『たまにキョロキョロ』しているそう。また、メンバーがステージ中央に集まる場面では『ひとりちょっと遅いんですよ。それがかわいくて』とのことです。

渡辺は仲良しコンビだったOG・長沢菜々香と同じくダンスがあまり得意な方ではなく、マイペースな性格で知られるだけに、『もはや、それがぺーちゃんの個性だよね』『容易に想像がつく』とファンを笑わせつつ、グループ内の“裏事情”を語ったことでライブへの期待感も高めることになったようです」(同)

 お嬢様かつ温厚なキャラクターで知られる菅井。ただ、8月に一般男性と入籍予定の長沢はグループ在籍時からの交際が疑われており、志田に関しては人気YouTuberグループ「アバンティーズ」のリーダー・そらとの熱愛がスクープされたばかりだ。そんなふたりのロマンスを菅井はどう思っているのか、それもファンとしては気になるところだろう。

欅坂46キャプテン、志田愛佳の“相棒”に「許せない」と激怒! 長沢菜々香・親友の秘密も暴露?のページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!