女優の新垣結衣の初写真展が、16日から東京・渋谷のGALLERY X(渋谷パルコ地下1階)で始まった。新垣自身が会場で自撮りする貴重な姿などがSNS上で公開され、ネット上で「可愛すぎて窒息しそう」「天使すぎる」などとファンが悶絶する事態となっている。

 新垣の珍しい「自撮り姿」が公開されたのは、ファッション誌「NYLON JAPAN」(カエルム)の公式Instagram。15日付の投稿で「フォトブースもあるのでガッキーと同じようにセルフィーしてね」などと呼びかけつつ、新垣が自身の写真パネルの前で自撮りしている姿を映した動画が投稿された。

 数秒間の短さでありながら、カメラに向かって「困り顔」を見せるお茶目な姿や撮影後にニッコリとほほ笑む姿など、キュートすぎる素顔が垣間見える動画となっている。

 これにネット上のファンたちは「むりむりむり、可愛すぎですよ!」「秒で幸せになれた」「天使すぎる」「可愛すぎてキュン死しました」「動画でこの可愛さはヤバイ」などと大興奮。プライベートのふとした瞬間でも完璧すぎる美を発揮する彼女に誰もがメロメロになっているようだ。

 また、新垣は所属事務所の公式Twitterにも登場。同アカウントの16日付の投稿で、新垣が「いらっしゃいませ」という直筆メッセージが書かれたポスターを手に持ち、カメラに目線を向けている写真が公開された。

 こちらも「可愛すぎるんですが……!」「渋谷に天使が舞い降りた」「2日連続でガッキーが見られて幸せ」などと大好評となっている。

新垣結衣、貴重な自撮り姿&天使の笑顔にファン悶絶! 動画でも「完璧すぎる美」を発揮のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!