ダウンタウン、10年ぶりCM共演での“イチャイチャ”で思い出す仲良しエピソード3選

相川ナロウ

浜田の紅白ステージに松本が乱入事件

95年、浜田が出場した『NHK紅白歌合戦』(NHK総合)に松本が乱入。その年、小室哲哉がプロデュースするプロジェクト「H Jungle with t」として発表された「WOW WAR TONIGHT ~時には起こせよムーヴメント~」が200万枚を超える大ヒットを記録し、浜田は紅白に出場することに。当日、緊張の面持ちで歌い出した浜田だったが、曲の途中で芸者の格好をした松本が乱入。ダウンタウンは以前に坂本龍一プロデュースのユニット「GEISHA GIRLS(ゲイシャ・ガールズ)」としてデビューしていたが、松本はそちらのオファーと勘違いしたというボケをお茶の間に披露した。このサプライズは浜田には事前に知らされておらず、後に『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!』(日本テレビ系)で、自分の姿を見た時に浜田が嬉しそうな顔をしていたと松本が暴露していた。

ダウンタウン、10年ぶりCM共演での“イチャイチャ”で思い出す仲良しエピソード3選のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!