永瀬廉、「坂道」発言で白石麻衣ファンを挑発!? “空白の5時間”を不安視する声も相次ぐ

編集部

「乃木坂46・白石麻衣と同じ帽子をかぶった写真が出回ったことによる“匂わせ”や、女性ファッション誌『CanCam』(小学館)において白石を彷彿とさせる“理想の女の子像”を語ったことなどから、白石へのアプローチを疑われている永瀬ですが、同映画の主題歌に選ばれたキンプリの新曲『Key of Heart』についてコメントした際、『曲の冒頭は僕のパートなのですが、“坂道”という歌詞が出てくる』と語っていたんです。

これは、坂道を駆け抜ける自転車競技が映画のテーマであることにちなんでの発言なのですが、乃木坂46は妹グループを含めて“坂道グループ”と呼ばれているだけに、一部のファンの間では『これは、まいやんファンへの挑発か?』と憶測する声も広まっているようです」(同)

 永瀬は、今年5月発売の女性ファッション誌「ViVi」(講談社)の名物企画「国宝級イケメンランキング」で2020年上半期の1位に選出されたため、注目度が急上昇。今後は共演女優から狙われる可能性もあり、ファンとしては気が気でない日々が続くことになりそうだ。

永瀬廉、「坂道」発言で白石麻衣ファンを挑発!? “空白の5時間”を不安視する声も相次ぐのページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!