安達祐実、失礼すぎる「老化」の指摘に神対応! 加齢をポジティブに受け入れる姿が共感呼ぶ

編集部

 また、安達は「なぜ、お顔にシワがないのですか?」というコメントに対しても、「あるんですよ、笑ったりしたらバキバキにシワ走ります!」とフランクに返信。ルックスの驚異的な「若々しさ」がたびたび話題になる安達だが、自身の加齢をポジティブに受け入れているようだ。

「いわゆる『美魔女』系とは違い、安達さんは元々がベビーフェイスで無理に若づくりをしているわけではないため、男性からも女性からも好感度が非常に高い。普段からファンのコメントに丁寧に返信していますが、今回のような失礼とも思えるようなユーザーにもコメント返しをする『神対応』もスゴイ。子役時代にブレイクすると傲慢になりがちといわれていますが、安達さんは謙虚で上品で可愛らしいままで、それが大人になってからも女優として成功している秘密のひとつではないでしょうか」(芸能ライター)

 安達の言葉に「勇気をもらった」というファンも多く、加齢をネガティブなものとして考えてしまいがちな女性たちの“呪縛”を解いてくれる存在としても今後は注目を集めそうだ。

安達祐実、失礼すぎる「老化」の指摘に神対応! 加齢をポジティブに受け入れる姿が共感呼ぶのページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!