安達祐実、3歳息子撮影ショットで驚異の若さとママの顔が共存! 「ロリババア」自ら名乗るノリの良さも話題に

編集部

 女優の安達祐実(38)が、3歳の長男が撮影したという自宅ショットを公開。アラフォーとは思えない可愛らしさと、子どもを見つめる「ママの顔」が共存した魅力あふれるカットに絶賛の声が沸き起こっている。

 安達は13日付の自身のInstagramに「さては、私じゃなくてオモチャを撮っているんだな、甘えん坊3歳児よ」と綴りながら写真を投稿。ひざを抱えて座っている安達の姿を収めたカットだが、どちらかというと脇に置かれたオモチャの方にピントが合っている。3歳の息子が無邪気に撮影したことで、ユニークなカットが生まれたようだ。

 安達はシースルーからのぞく生脚や二の腕をあわらにしており、ツルツルの美肌はとてもアラフォーには見えない若さ。ルックスも驚くほどの可愛らしさを発揮しているが、どこか母性を感じさせる「ママの顔」を浮かべており、絶妙な魅力を放っている。

 ネット上では「色気ハンパねえ」「なんでこんなに肌が綺麗なの」「若くて可愛いママさんで憧れます」「これが本物の『大人カワイイ』だ」などと絶賛コメントが殺到。「天才カメラマンの誕生!」「祐実ちゃんを一番魅力的に撮れるカメラマンかも」などと写真を撮った3歳の息子への称賛の声も集まり、ファンをほっこりさせている。

 安達といえば、少女時代とほとんど変わらない驚異的な若さがたびたび話題になっている。

 その極め付きのひとつといえるのが、1日に放送された主演ドラマ『捨ててよ、安達さん。』(テレビ東京系)の第3話で披露されたセーラー服姿。安達が捨てようとした古い携帯電話のメールを見返すと、高校時代に撮影した写真を発見する…というシーンがあるのだが、そこで公開された「JK姿」は実年齢38歳なのにまったく違和感なし。本当に高校時代に撮影したものではないかと錯覚するほどの「現役感」に視聴者が騒然となった。

安達祐実、3歳息子撮影ショットで驚異の若さとママの顔が共存! 「ロリババア」自ら名乗るノリの良さも話題にのページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!