安達祐実、3歳息子撮影ショットで驚異の若さとママの顔が共存! 「ロリババア」自ら名乗るノリの良さも話題に

編集部

「ネット上では、幼い見た目なのに実年齢が高いアニメやゲームのキャラになぞらえて『ロリババア』という愛称が定着しているのですが、本人もまんざらではないようで、4月に出演した女性誌の私物紹介動画で『LORIBBA』と書かれたオリジナルのスマホケースを公開したことが話題になりました。

『そんなに言っていただけるなら自分で名乗ろうと思いまして…』と照れくさそうに語っていましたが、そんなノリの良さも好感度の高さにつながっているようです」(芸能ライター)

 昨年、中学生の長女が撮影した安達の横顔ショットも「可愛すぎる」と話題になっていたが、3歳の長男までカメラの才能に目覚めた様子。夫の桑島智輝氏は言わずと知れた人気写真家であり、今後は一家総出のカメラマン3人体制で安達祐実の魅力を届けてくれることになりそうだ。

安達祐実、3歳息子撮影ショットで驚異の若さとママの顔が共存! 「ロリババア」自ら名乗るノリの良さも話題にのページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!