安達祐実「奇跡のアラフォー」圧巻の美しさにファン大興奮!! 「ドラマでも奇跡の美貌」期待の声が続々

編集部

 4月23日発売の女性ファッション誌『CanCam』6月号(小学館)に、女優の安達祐実が同誌史上“最年長”表紙モデルとして起用されることが分かった。

 安達は現在38歳で2児の母。

 また、2歳で芸能界入りを果たしてから、今年でデビュー36周年を迎えるわけだが、その美貌と可愛さは年齢を重ねるごとにますます磨きがかかっている印象だ。巷で “奇跡の38歳”と呼ばれている理由にも納得できる。

「本誌では、『“かわいい”が続く、美の秘密』と題して6ページにも及ぶ特集が組まれており、安達さんの“美の秘訣”や独自のアンチエイジング術が紹介されています。

その詳細はぜひ本誌をご覧いただきたいですが、安達の美容術といえば、幅広い年齢層の女性から注目を集めており、ひと回り以上年下の20代の方も、安達さんの美容スキルを参考しているようですからね。その魅力に、世の多くの男性が惹かれるのも当然です」(芸能ライター)

モデルのほか、17日からスタートするテレビ東京系ドラマ『捨ててよ、安達さん。』に本人役で出演する安達。実に2010年の昼ドラ『娼婦と淑女』(フジテレビ系)以来10年ぶりとなる主演作だけに、安達の“変わらぬ美貌”に加え、本作での演技にもアツい視線が注がれている

安達祐実「奇跡のアラフォー」圧巻の美しさにファン大興奮!! 「ドラマでも奇跡の美貌」期待の声が続々のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!