安達祐実「奇跡のアラフォー」圧巻の美しさにファン大興奮!! 「ドラマでも奇跡の美貌」期待の声が続々

編集部

「今回のドラマは、本人役の安達さんが女性誌から『毎号私物を一つ整理してほしい』という連載企画の依頼を受けたことをキッカケに、安達さんの夢の中で愛着ある私物たちが“擬人化”して現れ、『自分を捨てて欲しい』と名乗り出るというシュールな内容となっているそうです。

その第一話は、公式HPに掲載されている予告映像で確認することができるのですが、演技の世界に身を投じる安達さんの姿も、モデルのときと同様に年齢を感じさせない美しさを放っていますね。放送を待ちわびるファンからは『動いていても奇跡の美しさ』『可愛い上に演技も上手』と期待の声が続々と寄せられています」(芸能記者)

 幼少時代は“天才子役”として名を馳せ、現在は芸能界屈指のアラフォーとして脚光を浴びる安達。その注目度は、このまま年齢を重ねて“アラフィフ”になっても変わることはなさそうだ。

安達祐実「奇跡のアラフォー」圧巻の美しさにファン大興奮!! 「ドラマでも奇跡の美貌」期待の声が続々のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!