戦慄かなの、ZOCを追い出された!? 薬物疑惑を否定もメンバーからは「またキマってんのかな」

編集部

 そして、戦慄はYouTuber・コレコレのツイキャスに生出演し、「追い出された」背景を説明。ZOCの生みの親である大森靖子との不仲についても言及した。

 この中で戦慄は、薬物使用の疑いをかけられ、毎週薬物検査に実費で行っていたと告白。改めて薬物使用について否定した。さらに大森について「精神が不安定」だと話し、別のメンバーが不祥事を起こしたのを戦慄によるものと大森が勘違いし、「裏切り者」と責め立てられたために、ZOCと事務所を辞めることにしたと明かした。

 大森は実際、卒業発表の数日前となる7月4日、名指しではないものの、LINEブログに「一回裏切った奴は何回でも裏切るってアウトレイジで言っていたよねー」などと書いた記事を公開していた(現在は削除)。

 また戦慄は、ZOCには契約書がなかったとも暴露している。これらの告発が事実であれば、ZOCや事務所のほうこそ「アウト」だったと考えられるが、いずれにせよ、戦慄が円満退所でなかったのは間違いない。ZOCファンは泥沼化は避けてほしいと願っているが、はたして和解の道はあるのだろうか。

戦慄かなの、ZOCを追い出された!? 薬物疑惑を否定もメンバーからは「またキマってんのかな」のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!