7月9日、ジャニーズアイドルグループ・嵐の公式Twitterが写真付きのツイートをするも、すぐに削除し、“その削除理由は何なのか”と話題になっている。

 嵐の公式アカウントはこの日、冬服と思しき衣装を着た5人が並んで笑顔を見せる写真とともに「Keep Living in the moment(今を生きろ)」という文章をツイートするも、すぐに削除した。

 特に問題はなさそうな投稿だっただけに、ファンの間では、なぜツイートが消されたのかと騒然となる事態に。

 ネットでは「嵐ツイ消し可愛すぎない?」「ツイ消ししちゃう嵐さんもまた愛おしい」「特に問題ありそうじゃなかったけどあれかな。ジャニーさんの命日でもあるし控えた。ってとこかな」「嵐さんツイ消ししたの? 私、画像保存しちゃったよ(笑)」といった声が上がっていた。

 その後、一部ファンの間では、松本潤の姿に問題があったのではと推測する声が上がっている。

「松本さんがパツパツのデニムジーンズを履いているため、どうも下腹部が大きく膨らんで見える状態になっているんですよね。

嵐「ツイート速攻削除」の珍事は松本潤が原因!? 過去の炎上騒動で学んだ?のページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!