渡部建の不倫と共通点も… 松本潤の“4年二股密会”が「かわいく見える」と話題に

編集部
渡部建の不倫と共通点も… 松本潤の4年二股密会が「かわいく見える」と話題にの画像1

 複数の女性との不倫関係を認めたことが報じられているアンジャッシュ・渡部建。一部の共通点から、嵐・松本潤の“二股密会報道”が蒸し返される事態となっている。

「6月11日発売の『週刊文春』(文藝春秋)が、渡部の常習的な浮気の実態について報じるようです。不倫相手について、一部スポーツ紙が一般人女性のほか、大人向け女優もいると報じていることから、松本の“二股密会報道”を思い出したジャニーズファンも少なくないようです」(記者)

 2016年12月発売の同誌は、松本が女優の井上真央と交際する傍ら、当時“恵比寿マスカッツ”のメンバーだった人気大人向け女優と約4年間にわたり逢瀬を繰り返していると報道。

 記事では、この大人向け女優が井上との関係を尋ねた際、松本が「それ以上、彼女のことを言ったら殺すよ」と言い放ったことなどを伝えていた。

「当時、松本に批判が相次ぎましたが、現在はあまりの渡部のゲスさに『渡部と比べるとかわいく思える』という声も。渡部は妻子もおり、複数人との不倫関係がウワサされている。対して、松本は二股の可能性はあるものの、4年にもわたり同じ女性とじっくり付き合っている。ふたりを比較すると、なんだか松本が紳士的にも思えてくるから不思議です……」(同)

 そんな嵐ファンの間で今、大きな話題となっているのが、相葉雅紀が出演するグルメロケ番組『相葉マナブ』(テレビ朝日系)の今後。

渡部建の不倫と共通点も… 松本潤の“4年二股密会”が「かわいく見える」と話題にのページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!