錦戸亮、赤西仁への「乗っかり」が多すぎ! 後輩・手越祐也「好調」に焦りも?

編集部

「錦戸さんは1人でコンサートツアーを行ったりミニアルバムをリリースするなどソロ活動も行っているのですが、やはり世間的な話題度はいまいち。

 それに比べると赤西さんとのコラボ活動はたびたびニュースに取り上げられるため、それらの活動ばかりが目立ち“乗っかっている”という声が出るんでしょうね」(芸能ライター)

 また、ジャニヲタたちの間では手越と錦戸を比べ、手越のスピード感を賞賛する者が多いとか。

「まだ中学生だったジャニーズJr.時代から『8時だJ』(テレビ朝日系)などで人気を博して滝沢秀明さんたちにも可愛がられ、NEWSと関ジャニ∞の兼任を任されるなど初めからエリート街道まっしぐらだった錦戸さんにしてみれば、手越さんは同じNEWSの仲間だったとはいえ、言わばかなり下っ端の後輩に当たります。そんな手越さんの大活躍が気にならないはずはないでしょう」(同上)

 手越といえば6月22日に開設したYouTubeのチャンネル会員がすでに128万人、5本の動画の総再生回数が2640万回を超えるなど無双状態。

 負けず嫌いとして知られる錦戸が、後輩・手越の台頭に刺激を受けてさらなる飛躍を目指すのか注目したいところだ。

錦戸亮、赤西仁への「乗っかり」が多すぎ! 後輩・手越祐也「好調」に焦りも?のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!