錦戸亮、赤西仁と“乱闘寸前”の過去!? 瑛太との暴行報道を想起したファンも

編集部

 NEWS・手越祐也の活動自粛で揺れ動くジャニーズ事務所。その一方で、ジャニーズを去った元NEWS・錦戸亮と元KAT-TUN・赤西仁は、YouTubeという新たなフィールドで人気を博しているようだ。

 2人といえば、昨年12月に共同プロジェクト「N/A」を2020年にスタートさせることを発表。その第一弾として初ライブをハワイで開催すること予定していたが、残念ながら新型コロナウイルスの感染拡大により公演は中止に……。

 当然、ファンから悲しみの声が相次いだが、今年4月に2人は公式YouTubeチャンネル「NO GOOD TV」を開設しており、登録者数は早くも50万人を突破するほどの人気ぶりだ。

「アメリカに住む赤西と日本在住の錦戸リモートで会話するラジオ形式の動画では、お互いの第一印象や好きな女の子の仕草など、本音トークに花を咲かせています。

時には、俳優の小栗旬、山田孝之がゲスト出演し、オンライン飲み会を開催することも。そんな豪華メンバーが集まることもあり、視聴者から好評の声が続出中です」(芸能ライター)

 同チャンネルでは、学生時代のエピソードなども披露されているが、例の騒動を想起させるような話も……。

錦戸亮、赤西仁と“乱闘寸前”の過去!? 瑛太との暴行報道を想起したファンものページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!