木下優樹菜「男性グループの30代」特定へ! ヒント多すぎで海外逃亡も?の画像1

木下優樹菜 プラチナムプロダクション 公式サイトより(現在は削除済み)

 プラチナムプロダクションが木下優樹菜との契約を解除した理由に、男性グループメンバーの30代男性・A氏との関係があったことがわかった。

 “タピオカ恫喝騒動”後、SDエイバル・乾貴士との不倫疑惑がささやかれた木下だが、新たに俳優活動もしているA氏との関係が浮上。

 活動再開のタイミングで所属事務所が改めてプライベートについて確認すると、これまでの説明との食い違いや、新たな事実が発覚したという。

 現在、これを複数のメディアが報じており、ネット上ではまだ名前が出ていないA氏を特定しようとする動きが活発化している。

「ヒントがかなり多いため、A氏が明らかになるのも時間の問題。タピオカ騒動時にマスコミを避けるため、娘を連れて大好きなハワイに逃亡したとウワサされた木下ですが、今回は新型コロナウイルスの影響でそうもいかないでしょう。そんな状況のなか、昨年末に離婚したフジモンはふたりの娘を守るため必死のようです」(記者)

 元夫のFUJIWARA・藤本敏史は、木下が引退を発表した7月6日に「マスコミのみなさまにお願いです」とコメントを発表。「彼女は、本日を以て、芸能人ではなく一般の方になります。子供や家族、近隣の方々の日常生活の為にも、報道にご配慮いただけますようお願いいたします」と過剰な取材を控えるよう促していた。

木下優樹菜「男性グループの30代」特定へ! “ヒント多すぎ”で海外逃亡も?のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!