芦田愛菜、高校生になっても「可愛すぎ」! サンド仕込み(?)の笑いのツボもおさえ、子役出身枠を独走中!

編集部

 7月4日に『サンドウィッチマン&芦田愛菜の博士ちゃん』(テレビ朝日系)が放送され、芦田の成長ぶりにネットでは驚きの声が上がっている。

 この日の放送では、人体や動物の骨格について勉強している11歳の少年が登場。“博士ちゃん”としてサンドのふたりと芦田に解説を行った。

 その中で、女性にはできて男性にはできないというチャレンジが話題にのぼり、“女性は重心が男性より低く、壁と椅子の間で立ち上がれる”という説に芦田は挑戦。

 自分で椅子をセットし、チャレンジした芦田だったが……、なんと失敗してしまったのだ。

 このお茶目な芦田にネットは「愛菜ちゃん男だったのか(笑)?」と爆笑の声が殺到。お茶の間の注目を集めたようだ。

 その一方で、もうひとつ芦田が注目を集めたことがある。それは容姿が格段に可愛くなったということだ。

芦田愛菜、高校生になっても「可愛すぎ」! サンド仕込み(?)の笑いのツボもおさえ、子役出身枠を独走中!のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!