芦田愛菜、高校生になっても「可愛すぎ」! サンド仕込み(?)の笑いのツボもおさえ、子役出身枠を独走中!

編集部

「子役で人気を得た愛菜ちゃんですが、今年高校一年生に。中学頃から学業を優先し、メディアで目にする機会が減ったためか、高校生になった愛菜ちゃんを見て『可愛くなった!』という声がかなり聞こえてきます。子役出身の芸能人は大人になると『普通になる』という指摘が一部でありますが、愛菜ちゃんはその逆。どんどん可愛くなっていくことから、『成長が毎回楽しみ!』なんて声もありますいまだに人気は衰えてませんね。

 今回の番組でわかったのは、笑いの取り方もうまいということ。天然なのか、はたまたサンド仕込みなのか(笑)。笑いも取れて、その上かわいいとなれば、この先も彼女の人気は安泰でしょうね」(芸能ライター)

 子役出身者でいうと、最近は本田望結が人気だったが、やはり天才子役で有名になった芦田の方が一歩リードしているかも!?

芦田愛菜、高校生になっても「可愛すぎ」! サンド仕込み(?)の笑いのツボもおさえ、子役出身枠を独走中!のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!