綾瀬はるか「本命は松坂桃李!?」 ノ・ミヌと熱愛報道を「秒で否定」した意味とは…

編集部

 7月1日に韓国人タレントのノ・ミヌとの極秘交際が報じられた綾瀬はるか。双方の所属事務所が“秒”で否定したことも話題を集めている。

 「NEWSポストセブン」(小学館)は、綾瀬とミヌが2年に及ぶ極秘交際をしており、結婚を見据えていることなどを報道。

 しかし、これがネットで配信された直後に、双方の事務所が「交際は事実無根」「友達だが、それ以上の関係ではない」と報道を強く否定。報道から約2時間で「火消し完了」というスピーディーな展開を見せた。

 とはいえ、清純派女優の綾瀬とアイドル的人気を誇るミヌだけに、交際の事実を隠している可能性も否定できない。

 綾瀬といえば、2010年に映画『ICHI』(2008)やTBS系『JIN -仁-』で共演した俳優・大沢たかおとの熱愛疑惑を「フライデー」(講談社)がスクープ。

 大沢のマンションをたびたび訪れる綾瀬の様子が伝えられたが、綾瀬は「共演者としてアドバイスをもらっていた」とコメント。所属するホリプロも「交際は考えられない」と完全否定していた。

綾瀬はるか「本命は松坂桃李!?」 ノ・ミヌと熱愛報道を「秒で否定」した意味とは…のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!