新垣結衣に“お直し疑惑”が再浮上!? 数年後に「げっそりフェイス化?」で長澤まさみに完敗の可能性も示唆

編集部

「このときは同年代の女優・長澤まさみとの比較がおこなわれたのですが、高須氏は『今のままだと新垣さんの10年後は、ちょっとげっそりフェイスになってピンチかも!?』と推察し、一方の長澤は『顔がたるむタイプ』だと指摘。ただ、双方とともに未来の話のため、2人の勝負は『10年後こそジャッジできるのかもしれません!』とのことでしたが……。

新垣について高須氏は『頬がこけると老けて見えてしまう』とも語っていたため、ネット上では『38歳頃になったら、長澤まさみに完敗?』『老けたガッキーなんて想像できない!』と、ファンを不安にさせてしまったようです」(同)

 仕事量に関しては、長澤が映画やドラマ、舞台と活躍の幅を広げる一方、新垣はここ1、2年の間、CM出演が中心になっていた。

 そんななか、8月放送開始の連続ドラマ『親バカ青春白書』(日本テレビ系)への出演が決定。しかも、「ニコラ」の後輩にあたる永野芽郁を娘役に、自身初の母親役に挑むとのことで、新境地を切り開いての“完全復活”を期待したいところだ。

新垣結衣に“お直し疑惑”が再浮上!? 数年後に「げっそりフェイス化?」で長澤まさみに完敗の可能性も示唆のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!