手越祐也「辻希美ヲタ」告白に騒然! 過去に「匂わせ」暴走&田中れいな卒コン目撃情報も…

編集部

 だが一方で、コアなモー娘。ファンの間では、手越がモーヲタであることはバレバレだったようだ。

 というのも、手越は2013年1月放送のMBSラジオ『テゴマスのらじお』のトークのなかで、突如「巷でウワサのセクシーウワウワ?」と発言。困惑する共演者のアナウンサーに対し、「モー娘。の曲です、申し訳ないです」と謝罪していた。

 これは、モー娘。が2006年にリリースしたシングル「SEXY BOY ~そよ風に寄り添って~」の一節だが、一般的に広く知られている歌ではなかったことから、当時、モー娘。ファンの間で「手越がモーヲタをカミングアウトした」と話題になっていた。

 また、13年に開催された田中れいなの卒業コンサートの関係者席で手越の姿が目撃され、騒ぎになったことも。どうやら、NEWSとして人気が出た後も、“モーヲタ魂”は残っていたようだ。

 一部モー娘。ファンの間では知られていたものの、多くのジャニーズファンを驚かせている手越の意外な告白。今後、辻とYouTubeでコラボする可能性もあるかも……?

手越祐也「辻希美ヲタ」告白に騒然! 過去に「匂わせ」暴走&田中れいな卒コン目撃情報も…のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!