ジャニーズ事務所を退所した手越祐也が、6月29日に自身のYouTubeチャンネルを更新。デビュー当時、モーニング娘。・辻希美のファンだったことを告白した。

 手越は「32歳でジャニーズを退所して、何を話してもOKとなったわけですよ」「裸の手越祐也をみんなに見てほしい」と前置きしたうえで、「今だから言うけど、俺、モーヲタだったの」の告白。

 15歳でジャニーズ入りした当時を、「ファンクラブとか入るくらいのモーヲタだったわけですよ」「後藤真希ちゃんからの、辻ちゃんのファンで。俺、“のん・ハート”って書いたハチマキ巻いてライブ行ってたからね」「ステージに『のんちゃーん!』って言ってたもん」と語っている。

 さらに、「ハチマキ巻いてライブ行ってた俺がさ、(ジャニーズ事務所入所の)10カ月後にNEWSでデビューして、『Mステ』で一緒になったわけよ。目の前にモー娘。いんのよ。すっげーみんないい匂いするし、興奮したよね」「(モー娘。が)俺らNEWSの歌唱見てるんだよ。すごいよね」と秘めたるエピソードを披露。

 加えて、「俺だって、あれだよ。中学生のときの(携帯電話の)アドレス教えてあげようか?」「tsuji-nozomi0617だからね」「この話、初めてしたな。絶対ジャニーズにいたら話せないからね。はっはっはっは!」と、辻の誕生日である6月17日をアドレスに入れていたことを明かしている。

 これを受け、ネット上では「え? 手越くん、モーヲタだったのマジ!?」「意外すぎて混乱する」といった驚きの声が相次いでいる。

手越祐也「辻希美ヲタ」告白に騒然! 過去に「匂わせ」暴走&田中れいな卒コン目撃情報も…のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!