ジャニーズ事務所の退所が発表された6月19日に早くもTwitterとYouTubeを開設し、一晩でTwitterのフォロワーを約80万人も獲得した元NEWS・手越祐也。

 現在はフォロワー122万人超えと、着々と数字を伸ばしている彼が6月25日に自身のTwitterにて入浴動画を投稿。新旧のファンたちを悩殺していると話題だ。

 手越は「今日もみんな元気ー??1日中打ち合わせと移動してたよん みんなにとって最高の1日が明日来ますように」という文章に「#手越祐也の動画日記」というタグをつけて動画を投稿。

 動画は手越が入浴しながら自撮りしているという1分21秒ほどのものだが、手越は「ハロー!」とにこやかに手を振りながら「いま入浴してます。もう10分くらい入ってるから汗だく」「俺は夏だろうが冬だろうがトレーニングもするしサッカーもするしフットサルもするから、身体の体温を下げないように疲れを抜くように毎日入浴するようにしてまーす」とファンに報告した。

 続けて「汗だく見て! めっちゃ汗かいてる〜。汚いとか言わないでね(笑)」とカメラに顔を近づけるなど色気&愛嬌をたっぷりサービス。

 その後、「今日もね、ZOOM会議とかで、めっちゃイイ感じ! すごく喜んでくれるような展開になりそうなんで、ちょっとワクワクしてます」と今後の展開を匂わせつつ、ファンにも入浴を勧めたあと「健康でいてね!
応援してくれるからには健康でいてくれないと困るから」と優しい言葉をかけていたのだった。

手越祐也、禁断の入浴動画に新旧ファン「メロメロ」! “アイドル気質”プンプンのSNSが話題にのページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!