Hey! Say! JUMPの知念侑李が、6月26日に放送されたテレビ朝日系『徹子の部屋』にゲストで登場。“恋愛放棄”とも取れる発言をし、ファンが歓喜している。

 知念は、特に「仲がいい」という同グループの山田涼介とのエピソードを披露。「山田の家族の旅行に混ぜてもらって、一緒に日帰り温泉行ったり」「うちの母と姉と3人で山田家に泊まりにいったり」と、家族ぐるみの付き合いをしていることを明かした。

 また、司会の黒柳徹子から唐突に「あなた、自己紹介していただいていいですか? かわいく」とムチャぶりされると、カメラ目線で「知念侑李、26歳。絶対に誰のものにもなりません」と、かわいくキメポーズ。

 黒柳が「うっふっふっふ、かわいい」と笑うと、知念は「僕はもう、みんなの(もの)にもならないくらいの」「誰のものにもならない、強い気持ちでやっていこうかなと」と語り、黒柳から「じゃあ、ご結婚なんてまだなの?」と問われると、「まったく考えたことないですね」と断言。「(結婚)できないと思います」と続けた。

 これに、ネット上のファンから「17歳から見ておりますが、いまのとこ、この言葉に嘘偽りなし」「こんなに夢見させてくれるアイドルいる?」「誰のものにもなりません発言と結婚全く考えた事ない知念ちゃんめちゃくちゃ推せる」「名の知れた有名番組でハッキリと『絶対に誰のものにもなりません』と言う知念ちゃん、凄すぎて震える…」(すべて原文ママ)などの声が相次ぎ、大きな反響をみせている。

 知念といえば、過去に“キスプリクラ流出”騒動や、モデルの荒井萌(現在の芸名はあらい美生)とのただならぬ関係など、たびたび彼女のウワサは浮上していたものの、どれも信ぴょう性の薄い情報ばかり。

知念侑李『徹子の部屋』で「恋愛放棄」宣言! “チュッパチャプス事件”以外は真っ白!?のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!