二宮和也「天性のジャニーズなんだろうね」 行き届いたファンサービスに「ますます惚れた」の声の画像1

 

 6月9日放送の『ニノさん』(日本テレビ系)では、嵐・二宮和也のファンサービスが話題に。男性ジャニーズファンも虜にするエピソードが明かされ、ネット上には「ニノの魅力を再認識して、ますます惚れた」「万人に魅力を振りまける男、それがニノ!」といった声が溢れ返っている。

 この日の放送では、ゲストに知念侑李(Hey! Say! JUMP)、吉村崇(平成ノブシコブシ)、若槻千夏が登場。「二宮和也と10人の偏り人」と題して男性ジャニーズファン10名が集結し、その中にはゴールデンボンバー・歌広場淳や青木源太アナウンサーの姿もあった。

 ファンになったきっかけを明かすトーク場面で、歌広場は「二宮さんがコンサート中に指さしてウインクするじゃないですか。絶対俺じゃなくても『俺だ!』って思うよね」とファン心理を力説。すると若槻から二宮と知念に、「『この子に向けて』って目星をつけてやるんですか?」と質問が。2人はそろって“うちわ”を持ったファンに向けたものだと明かし、歌広場は他の男性ファンに向けて「(うちわで)アピールした方がいいよ!」と興奮気味に助言する。

「青木アナ曰く二宮はコンサートで“超高速ウインク”をしているそうで、さらに『歌番組の時もカメラがきた瞬間パチィンていきますよね!』と熱弁をふるっています。二宮は『コンサートの時は… やってるんだな、たぶん』と認めつつ、『(歌番組では)どこで撮られてるかそんなに知らないのよ。だから天性のジャニーズなんだろうね』と自画自賛。二宮のドヤ顔に男性ジャニーズファンからは歓声が上がり、青木アナのリクエストに応えて“カメラ目線のウインク”を披露することに。二宮は『じゃあ、いくよ』とキメたものの口角をわざとらしく上げたウインクを見せ、吉村に『ねちっこーい!』とツッコまれていました」(芸能ライター)

嵐二宮和也「天性のジャニーズなんだろうね」 行き届いた“ファンサービス”に「ますます惚れた」の声のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!