Hey! Say! JUMP「空中分解」“退所疑惑”情報が続々…… 知念侑李に続き「結婚」でジャニーズ退所?

編集部

Hey! Say! JUMP「空中分解」退所疑惑情報が続々…… 知念侑李に続き「結婚」でジャニーズ退所?の画像1

 元SMAP中居正広は、今月末でジャニーズ事務所を退所することを発表。さらには、一部週刊誌から、TOKIOの長瀬智也が「退所の意向」を伝えたと報じられるなど、深刻な“事務所離れ”が懸念されているジャニーズ。

 そんななか、若手筆頭の人気グループ・Hey! Say! JUMPの知念侑李も“退所候補者”であることが、先日発売の「フライデー」(講談社)のスクープで発覚した。

 記事では、具体的な理由までは明記されていなかったものの、ファンからは「マジか信じられない……」「グループとしてやっていけるのかな?」と動揺の声が殺到。ネット上では様々な憶測が飛び交っている状況だ。

「今回の報道を疑問視するファンは多く、知念さんはこれまで多くの『グループ愛』を語っていたようです。そうした理由から『ガセネタなのでは?』との指摘も目立ちますね。まあ、人の感情なんて恋愛と同じで、何かを拍子に急変することもあります。もしかしたら、グループ内に亀裂が入ったなんてことも?」(芸能ライター)

 情報が錯乱している知念の「退所疑惑」。現段階では有力な情報はないものの、火のない所に煙は立たない。いずれ、爆弾が投下されても不思議ではなさそうだが……。

 退所が囁かれているのは知念だけではない模様。同グループのメンバー・薮宏太にも「退所疑惑」が浮上しているようだ。1日掲載の「日刊大衆」(双葉社)が詳しく報じている。

Hey! Say! JUMP「空中分解」“退所疑惑”情報が続々…… 知念侑李に続き「結婚」でジャニーズ退所?のページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!