嵐大野智&知念侑李の「アレグラFX」新CM共演にファンが衝撃の理由

編集部

嵐大野智&知念侑李の「アレグラFX」新CM共演にファンが衝撃の理由の画像1

 

 大野智が“アレグラ人”を演じてきた「アレグラFX」の新CMに、Hey! Say! JUMPの知念侑李が出演。先輩・後輩の絆を見せ、ファンは「素晴らしい関係だと思う!」と感動したようだ。

 同CMでは大野だけでなく、後輩の知念も全身紫色のアレグラ人に。2人で一緒に「アレーグラー!」と決めポーズをするなど、息の合った演技を見せている。先日放送された『はやドキ!』(TBS系)ではCM撮影の裏側を公開。アレグラ人の衣装を着た大野と知念が取材に応じ、新CMについて語っていた。

 カメラの前で知念は、「アレグーラー!」という間違ったイントネーションの決め台詞を披露。すると大野が「違う!」とツッコミを入れ、「アレーグラー!」と正しい決め台詞を見せた。取材でちょっとした“コント”を披露して、ファンを楽しませた大野と知念。「アレグラFX」のCMでは初の共演となるが、コンビネーションはばっちりのようだ。

「取材の中で大野は、共演する知念について『数ある後輩の中で、やっぱり知念が一番良かったですね』と告白。また『(知念が)ぼくのことを好きなんですかね?』ともコメントしており、笑みを浮かべていました。2人のやり取りにファンからは、『仲の良さが伝わってくる!』『お互いを大事にしている感じが尊い』『まさに相思相愛じゃん』『アレグラさん、このコンビを起用してくれてありがとう』といった声が。

 中には『大野くんと知念くんでユニットを組んでほしい!』『2人の“歌”とかも見てみたいなー』と、さらなるコラボを望む人も少なくありません」(芸能ライター)

 その他大野と知念の関係を知るファンからは、「CM出演が決まった時、知念くん嬉しかっただろうなぁ」という指摘も。知念はこれまで事あるごとに、並々ならぬ“大野愛”を語っていた。

嵐大野智&知念侑李の「アレグラFX」新CM共演にファンが衝撃の理由のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!