虹プロ「NiziU」ミイヒ、合格時の「激ヤセ姿」に心配の声! 頬げっそり、笑いジワも目立ち… ファンは「静養」懇願

編集部

「6月26日放送の『スッキリ』(日本テレビ系)では、韓国から中継で合格者がお披露目されたんです。みんな可愛く元気な姿を見せていたんですが、ミイヒちゃんだけは激ヤセしていたことで、視聴者は驚いたようです。

 中継を見ていましたが、確かに頬がげっそりしており、笑いジワがかなり目立っていましたね。彼女はかなり注目されていましたし、そのプレッシャーで痩せてしまったのかも。

 ファンからは『プレッシャーが相当だったんだね』『一度日本で休んだ方がいい』『合格したんだし、たくさん食べて栄養とってほしい』と、心配の声がたくさん上がっています」(同)

 プレッシャーの中、ついに合格したミイヒ。デビューも決まり、またこれから大変だと思うが、オーディション前に姿を取り戻し、あの愛くるしい笑顔を見せてほしいものだ。

虹プロ「NiziU」ミイヒ、合格時の「激ヤセ姿」に心配の声! 頬げっそり、笑いジワも目立ち… ファンは「静養」懇願のページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!