ソニーミュージックと韓国の芸能事務所JYPが共同し、日本にてオーディションを行なった「Nizi Project」。

 先日には合格者9人が発表され、アイドルグループ「NiziU」としてデビューすることが決定し、日本中で話題に。ネットでは「おめでとう!」「みんな実力あるし、応援する!」といった声が続々と上がっていた。

 しかし、その一方で、合格者であるミイヒの容姿に心配の声が上がっているのだ。

 ミイヒは若干15歳。オーディション時には、歌唱力やダンスなどの才能がズバ抜けており、視聴者から熱い視線を受けていた。

「オーディションでは愛くるしい笑顔を見せており、その時からファンが多かった。また、ゴールドのスパンコールを使ったタイトなドレスで歌うという場面があったのですが、その時は15歳とは思えない色気と歌唱力を発揮し、ファンをメロメロにしていましたね」(音楽ライター)

 ファンもすでにたくさんいるというミイヒ。その彼女が一体どうしたのだというのだろうか。

虹プロ「NiziU」ミイヒ、合格時の「激ヤセ姿」に心配の声! 頬げっそり、笑いジワも目立ち… ファンは「静養」懇願のページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!