6月19日にジャニーズ事務所を退所した元NEWSの手越祐也。23日に行われた記者会見では、多くのファンから容姿の異変を指摘する声が相次いだ。

 コロナ禍での出歩き報道前、数年前に比べかなりふっくらとした印象だった手越。実際、ネット上ではファンから「もっと痩せればカッコよくなるのに」「昔みたいに痩せてほしい」という要望が相次いでいた。

 しかし一転、今回の会見を見た多くのファンが「手越くん、痩せた? 会見の顔めちゃくちゃ綺麗じゃない、、?」「手越痩せてイケメン具合、昔に戻ったな」「痩せてシュッとしたね。ヤツレてイケメン度が増してる」と指摘。

 また、頬がほっそりしたためか、俳優の山本裕典に「似てる」という声も多かった。

 そんな「退所前よりも顔面レベルがアップした」と話題の手越だが、当の本人は「テゴマス」の相方であるNEWS・増田貴久の最近の痩せぶりを気にしているようだ。

 手越は、会見後の深夜0時頃から動画配信サービス「OPENREC」で生配信を実施。「増田が痩せた」とのコメントに反応し、「増田さん痩せてたね。痩せた原因が俺じゃなきゃいいけど、まあ俺だよなあ……」と複雑な表情を見せていた。

 一連の騒動によるダメージを、何より変化した容姿が物語っていた手越。さらに増したと評判のイケメン度と、ポジティブさを武器に、ますますアグレッシブに活躍してくれそうだ。

手越祐也「激ヤセ」で“山本裕典化”!? ヤツレて「顔面レベルアップ!」と話題のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!