女優の北乃きいが所属事務所であるフォスターが開設したYouTube公式チャンネルに登場。

「MY TIME AT HOME(おうち時間)」と題して、先輩である瀬戸朝香や後輩の広瀬すず、広瀬アリスなどと一緒に家での過ごし方について語ったが、その姿が激ヤセしているとして話題になっている。

 動画では、瀬戸がマスク作りに精を出し、すずが愛猫、アリスが愛犬と一緒に過ごしていることなどを報告していた。

 そんな中、Tシャツ、パンツというラフな格好で自宅と思しき場所でベッドに腰掛け登場した北乃。

「私は最近、この子たちと……」といいながらトイプードルを2匹紹介し、愛犬たちを愛しそうに撫でながら「この子たちとほっこりした時間を過ごしてます」とにっこり。

 続けて「最近は自炊をしたりとか、YouTubeを観て筋トレをしたりとかしてます」と自粛しながらも健康的な生活を送っていることを報告。「皆さんもお体に気をつけて、おうちでの時間、過ごしてください!」とファンにエールを送っていたのだった。

「この北乃さんの姿が以前よりもスマートになって美しいとして、ネットでは『めっちゃ痩せてるじゃん』『美貌が戻ってる』と大評判です」(週刊誌記者)

北乃きい「激ヤセ」近影に驚愕! 事務所のYouTube動画登場で「美貌が戻った!」と話題にのページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!