元モーニング娘。でタレントの後藤真希(34)が、美脚を全開にしたショートパンツ姿を公開。2児のママとは思えない抜群のスタイルと現役アイドル級のルックスに称賛の声が沸き起こり、ネット上で反響を呼んでいる。

 後藤は25日付の自身のInstagramで「ウインク」と「キラキラ」の絵文字を添えつつ、2枚の写真を投稿。デニムのショートパンツに黒のシースルーシャツを合わせたファッションで、全身カットとバストショットを公開した。

 特にファンの目を引いたのは、ショートパンツからスラリと伸びている美脚。アイドル時代から美脚ぶりには定評があったが、その魅力は現在もまったく衰えていないようだ。

 ネット上では「ゴマキが脚出したら誰も勝てん」「いい女やなぁ~」「脚がえちいです!」などと男性ファンが大興奮。また、女性ファンからは「ゴマキと同い年だけど短パンもう履けない」「スタイル良すぎで憧れる」「色白くていいなあ」などと羨望の眼差しが向けられている。

 だが、その一方で「激ヤセ」を心配する声も。「アイドル時代より脚痩せたんじゃない?」「ちゃんと食べてますか?」「ちょっと痩せすぎでは」「細すぎて心配になる」といったコメントが少なからず寄せられているのだ。

「チャンネル登録者数が11万人を突破した公式YouTubeチャンネル『ゴマキのギルド』でも多少ほほがこけたような印象になり、視聴者から『痩せた?』といった声が多く上がっています。しかし、同チャンネルでゲーム実況中に普通にご飯を食べたりもしているので、それほど不健康に痩せているというわけではなさそう。『おうちカラオケ』でモーニング娘。やプッチモニの曲を連続で歌ったことを明かすなど歌への情熱はいまだ強く、ライブ復帰などを見越して身体づくりをしている可能性もありますね」(芸能ライター)

 もし歌手復帰を見据えて身体を仕上げているのであればファンにとって朗報だが、果たして近いうちに嬉しいお知らせはあるのだろうか。

後藤真希、美脚全開ショットにファン大興奮! あまりの細さに「激ヤセ」心配する声ものページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!