前田敦子「ヒステリック離婚」の危機か…  夫の勝地涼と「別居報道」育児ストレス以外にも原因が?

編集部

 そんな気難しい性格に加え、現在は育児に追われる毎日。そうした日々のストレスを勝地にぶつけることは何度かあったようで、その頃から勝地は家出をするようになり、別居生活に至ったことも同誌は伝えている。

 今回の報道を受け、ネット上にはさまざまな意見が寄せられているが、その中には「何となくそんな気がしていた」「想像通り過ぎて何も言えない」といったコメントもあり、不穏な夫婦仲を怪しんでいたファンは多かった様子。

 確かに、結婚直後はお互いのInstagramで新婚生活の日常を載せていたが、あるときを境にパタリとなくなった。強いて言えば、今年の節分の日に前田が、鬼の仮面を被った勝地の写真を載せた時ぐらいで、それ以外のほとんどが仕事に関するものばかりである。

 そうした変化が別居報道と直接関係しているのか定かではないが、とにかく“離婚”という最悪の事態に至らないことを祈るばかりだ。

前田敦子「ヒステリック離婚」の危機か…  夫の勝地涼と「別居報道」育児ストレス以外にも原因が?のページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!