昨年から“離婚間近”とウワサされる元AKB48の前田敦子と勝地涼。しかし、離婚できない“ある事情”がウワサされている。

 2018年7月に交際半年足らずのスピード結婚をした2人。昨年3月に第一子となる長男を出産したが、同年5月発売の「週刊文春」(文藝春秋)は前田が人目もはばからず路上で勝地に激昂する姿を掲載。

 さらに、前田が出演した同年6月放送のフジテレビ系『ホンマでっか!?TV』では、「私の子どもが、私のようにいつか爆発する子にならないか心配」と悩みを吐露。

 昔から神経質な前田は「アレがない、コレがないってなると、パニックになっちゃいます」と探し物があると永遠に探し続け、夜中でも勝地を起こして一緒に探させると告白。

「(子どもと)目が合うと自分がすごいできてないような感じになってきちゃって、『大丈夫かこいつ』って見られてるなって思っちゃう」などと被害妄想とも思えるエピソードを明かしていた。

「もともと激しい性格で知られる前田ですが、子どもが生まれたことでよりナーバスになり、不安定さを増していったともっぱら。結婚後はラブラブな新婚生活をお互いのインスタグラムに載せ合っていた2人ですが、昨年5月に前田が勝地の顔面アップを投稿したのを最後にパッタリと途絶えてしまった」(記者)

前田敦子・勝地涼「離婚説」濃厚も……家族至上主義「生歌CM」で八方塞がりに?のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!