木村拓哉「ゴキブリ捕まえて追っかけてくる」Koki,の暴露話に賛否「可愛いパパ」「手で掴むとか汚すぎる…」

編集部

 Koki,が明かしたゴキブリのエピソードについて、ネット上では「ゴキブリ持って追いかける木村くん可愛い」「なんて頼もしいパパなんでしょう」「楽しそうな毎日」「怖がって何もしないより、お父さんらしくて良い」と賛辞が相次ぐ一方で、「ゴキブリ掴んで娘を追いかけるとか、ドン引きなんだけど」といった声も。

 また、木村がゴキブリをティッシュ越しで掴んだのか、また別の方法であるかは言及されていないものの、Koki,が手で掴んでいるようなジェスチャーをしていたため、「手で掴むなんて汚すぎる」といった声も目立つ。

 また、今回のインスタライブをはじめ、“親の七光”ならぬ“十四光”を利用することをまったく躊躇しないKoki,とCocomiに対し、「家族の仲がいいのはいいことだけど、ここまであけすけに売り物にする理由がわからない」「また親の話題?」「注目されればなんでもいいのか」と疑問の声が相次いでいる。

 とはいえ、多くのメディアが取り上げ、大きな話題となっているCocomiとKoki,のインスタライブ。華麗なる芸能一家の内輪話に需要があるのは確かといえそうだ。

木村拓哉「ゴキブリ捕まえて追っかけてくる」Koki,の暴露話に賛否「可愛いパパ」「手で掴むとか汚すぎる…」のページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!