木村拓哉がInstagramに投稿している自撮り写真に対し、「怖い」という声が相次いでいる。

 木村は6月16日、「今日はCM撮影して来ましたぁ~!! ドラマ撮影だけでなく、今やどの現場もスタジオに入る前には検温チェック! スタッフも皆んなマスクにフェイスシールド STAY SAFE?」と投稿し、ピンク色のレンズが若々しいメガネ姿を披露。

 どうやら自撮りのようだが、レンズの奥の目はカッと大きく見開かれており、もはや歌舞伎ばりの目力だ。

 さらに、12日や14日にも目を大きく見開いた自撮り写真を投稿。

 ネット上では、「自撮りだと表情に気合が入っちゃう拓哉くん、おちゃめ」「この目がたまんない!」といった声のほか、「キムタクのインスタ、やたら目を見開いてて怖いです」「シワ飛ばしたいんだろうな」「昔のギャルのプリクラかよ」といった声も。

 さらに、もみあげに白髪が混ざっているように見えることから、「キムタクの白髪はなんかショック」「格好は若いけど、おじさんなんだなあ」といった声も上がっていた。

木村拓哉の「白髪チラ見え」にショック!? 「目ひんむき」自撮り連発に「怖い」「おちゃめ」賛否両論のページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!