二宮和也が「ますます木村拓哉化!?」ジャニーズ専用ジムで“既婚者トーク”に花咲かすか

編集部

 木村拓哉と嵐・二宮和也の親密ぶりについて、6月4日発売の「女性セブン」(小学館)が報じている。

 同誌は、V6・岡田准一が監修したというジャニーズタレント専用スポーツジムについて報道。同ジムではタレント同士が遭遇する機会も多いといい、木村と二宮が遭遇した際には、木村が「来るときは連絡してよ」と声をかけたのだという。

 なお、木村は4月15日発売の「週刊TVガイド」(東京ニュース通信社)のインタビューで、「うちの事務所の中にできたトレーニング施設」のエピソードとして、「仕事前に体を動かしに来たという二宮にも遭遇しましたね」と話していた。

「新型コロナの影響で休止していたジャニーズ専用ジムですが、今月1日から再開したとか。木村は自宅に器具が揃ったトレーニングルームがあるほか、有吉弘行などが通う芸能人御用達ジムの会員にもなっているようですが、設備やプライバシー面を考えると、今後はジャニーズ専用ジムを主に利用するつもりでしょうね」(記者)

 ジャニーズ内派閥の影響でほぼ“共演NG”状態にあったSMAPと嵐だが、木村と二宮は2018年公開の映画『検察側の罪人』の共演をきっかけに急接近。

 ファッションセンスに乏しい二宮のために、木村が私服を譲ったエピソードなどが知られている。

二宮和也が「ますます木村拓哉化!?」ジャニーズ専用ジムで“既婚者トーク”に花咲かすかのページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!