木村拓哉「ゴキブリ捕まえて追っかけてくる」Koki,の暴露話に賛否「可愛いパパ」「手で掴むとか汚すぎる…」

編集部

 木村拓哉と工藤静香の長女・Cocomiと次女・Koki,がインスタライブを行い、「トト(木村)に、これだけはやめてほしいこと」を語った。

 誕生日や母の日など、家族のイベントごとにインスタライブを行うことが定番化しているCocomiとKoki,。今回は6月21日が父の日であったことから、同日の実施。ファンから寄せられた木村に関する多くの質問に答えた。

 配信序盤、「お父さんにやめてほしいこと」を問われたKoki,は、「こないだ」の出来事として、「すごいS。Sなんですよ、トト。ゴキブリがいて、私がゴキブリすごい苦手だってことをわかってて、ゴキブリを捕まえて、ニマッて笑って追っかけてくるんです」と説明。

 さらに別のエピソードとして、料理をしているKoki,の至近距離に顔を近づけて「わざと視界を邪魔しよう(遮ろう)とする」こともあるといい、木村を「いじめっ子」と形容していた。

 一方のCocomiは、「(自分が)テレビでアニメを見てるときに、リモコンを手に取って『消すよぉ~』って言ってくる。それはほんとに嫌だ。私が(アニメに)熱くなってるとき」と趣味を邪魔されることがあると明かした。

 なお、Cocomiは6月17日、自身のInstagramのストーリーズに、Koki,が「ゴキブリ! 気持ち悪い!」などと絶叫している音声を投稿。加えて「Gが出ました」「妹は母と同じく、gがとても苦手です。処理係はいつも父か私です」(原文ママ)と綴っており、Koki,が「追っかけてきた」と語ったのはこのときのエピソードのようだ。

木村拓哉「ゴキブリ捕まえて追っかけてくる」Koki,の暴露話に賛否「可愛いパパ」「手で掴むとか汚すぎる…」のページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!